プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜呑みに行って、空腹のままビールを2杯飲んだら、そこからお酒が進まなくなり、多少お腹が気持ち悪くなり、(いつもならビール5杯からレモンチューハイ2杯くらいゎ飲みます。)帰宅したのが朝方4時くらいでした、そこから速攻寝て午前10時頃に目が覚めました。
そこから体がだるく、お腹がちょっと気持ち悪るかったんですが、空腹なのも多少ありポテトチップスとコーラとR-1をお腹に入れました。
それから買い物にでました。そうするとお腹を下してしまい(2回くらいトイレに行きました。)、吐き気もしました。
家に帰ってからゎ1回便を出したのですか、買い物先より多少硬くなった気がしました。それから腹痛も下痢もないのですが、微熱が37.1〜37.2あります。(平熱ゎ36.9〜36.8です)
最近ノロウイルスや、胃腸風邪、胃腸炎などが流行っているから気になり質問しました。
これゎ胃腸炎などが原因なのでしょうか?
教えてください、お願いします(O_O)

A 回答 (1件)

空腹で飲む酒はやけ酒の場合を除き絶対避けるべきです

お大事に
    • 1