プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校の友達いるんだけど、その友達の結婚するのに対して、俺は、恋人すらいないし、状況が違いすぎるから、いつの間にか疎遠になり、連絡をこっちからたってしまったけど、7年振りに会いたいなあと思ってるけど、その友達の実家は知ってるけど、今日、突然訪ねていくのは失礼かな?駄目なら、どのタイミングで会いにいったらいいかな?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、電話番号、メール、ラインは分かりません!6年前まではメールのやりとりとりはしてました

      補足日時:2017/01/01 13:19
  • 友達の住んでいるとこの住所は分かりません

      補足日時:2017/01/06 11:59

A 回答 (2件)

電話とかメールとかラインとかフェイスブックを知っていれば、まずちょっとそこから


声をかけたほうが良いかと。

昔の友は今も友、と思っていると結構温度差があるものです。
    • good
    • 2

訪ねるのは、ちょっといきなり過ぎるから手紙を出してみるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!