アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫を見つけてもむやみに触ったらダメですか?この前、野良猫を見つけて触ってたんです。すると、近くに居た愛猫家に、勝手に触ったらいけませんでしょ!って怒られたんです。マダムらしい人で猫の缶詰を沢山持っていました。私は怖くなり逃げました。

A 回答 (2件)

いや触っても良いんでしょうけど


マダムはじぶん以外になついてる・甘えてる様子に腹が立っただけじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのマダムの飼い猫だったのかもね。なるほど、では、他の場所で猫触ります。んひっww

お礼日時:2017/01/01 13:33

少なくともその人の餌付け猫か飼い猫です。


あなたが近寄って逃げないのは人に慣れているのです。

いい悪いは自分で判断できるようになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…。その通りでございますねm(__)mペコリ

お礼日時:2017/01/01 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!