プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の洋式トイレをウォシュレットにしようかと思いますが、この際なので業者さまに下の陶器ごと全て変えてウォシュレットにしようと思いますが、だいたい料金いくらくらいが相場ですかね?30万円以内でできますか?

A 回答 (4件)

便器 7万円


取り付け費 7万円
諸経費 2万円

合計 16万円

こんなものじゃないの。

先ずは、見積り取りましょ。
    • good
    • 0

30万円なら可能では ただ 便器に付属しているウォッシュレットでなく ウォッシュレットは後付けにするのが賢明ですよ

    • good
    • 0

内装工事費も含めての定額パック料金というのもあります。


https://my.edion.jp/reform/toilet_pack.php
http://shop.joshin.co.jp/contents/magokoro-refor …

こういうのを目安に近くのリフォームを扱う工務店、家電量販店、ホームセンターなどで見積もりを取られるといいでしょう。
    • good
    • 0

30万でありそう・・・(半額は無理でも)


ウォシュレットの洗浄機能は製品のグレードによって違います。(ピンキリ)
http://daiichi-jyusetu.co.jp/toilet/toiletretail/

http://トイレリフォーム費用.com/

近所の店に見積もりしてもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!