アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほしくてほしくてカバンを買って手にいれたら安心して使いません。 買わないほうがいいですか?
 教えてください

A 回答 (5件)

余計な心配かも知れませんが、自分の経験から・・・


買い物依存症の傾向はありませんか?
破産しますよ。

そうでなければ、お金があるなら買えばいいし、飽きたら
ブランド物買い取りセンターに行けばいいと思います。
お金を無駄にしないでね。
いつまでもあるものではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれません

お礼日時:2017/01/07 19:25

道具は使ってなんぼ!


使わずに仕舞っておく方が勿体無い
バッグを作った方に失礼です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2017/01/05 17:49

うちの家内は 高級財布を買いましたが 半年も使っていませんwww

    • good
    • 1

買えばいいと思いますよ。

 借金してまで買えとはいいませんが、余裕があるのなら買うほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。  そうします

お礼日時:2017/01/02 07:59

買う事をお勧めします。



鞄をやめたら腕時計とか靴に買うものが替わるだけの症状だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか! 参考になりました。  ありがとうございます

お礼日時:2017/01/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!