プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚痩せする方法が知りたいです!!!

A 回答 (5件)

7センチ以上のピンヒールで毎日の大半を過ごすと細くなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?( ; ; )

お礼日時:2017/01/04 12:50

足(脚)だけ痩せるダイエット法はありません。



あるとすれば、ピンとずれの方法なのです。

本命は本格的なダイエットです。

それには、3つです。

食事コントロールと運動の習慣化、そしてダイエット計画

です。


さらに、他に特に足(脚)を責めるツボ・リンパマッサージ

法も組み合わせます。

詳しくは、以下を参照ください。

きっと成果が出ますよ。

http://ameblo.jp/hihid0722

女性専用です。
    • good
    • 1

足が太い原因には2つあり、ひとつはむくみです。

もうひとつは脂肪(皮下脂肪)の付きすぎです。両方が重なっているケースもよくあります。

むくみかどうかは、指先で数秒以上足の気になる部分を強く押し、指を離しても凹んだ押し跡がしばらく残っているかどうかで判断できます。むくみならマッサージをしたり温浴したりで改善されますが、それは一時的です。翌日には戻ります。むくみの恒久対策は、足(の筋肉)をいつもよく動かす(よく歩く、つま先立ちする、足先を屈伸するなど)生活習慣に改めるしかありません。

脂肪(皮下脂肪)であれば、足だけ痩せるという部分痩せはできません。全身の体脂肪を落とす中で足の皮下脂肪も自然と落ちてもらうしかありません。それには食事制限(食習慣の改善)と足を使った運動(家事労働でもOK)をよくする毎日に変えること(生活習慣の改善)です。
    • good
    • 0

運動不足ではないですか?


歩くか軽く走って下さい
    • good
    • 0

足(脚)だけ痩せるダイエット法はありません。



あるとすれば、ピンとずれの方法なのです。

本命は本格的なダイエットです。

それには、3つです。

食事コントロールと運動の習慣化、そしてダイエット計画

です。


さらに、他に特に足(脚)を責めるツボ・リンパマッサージ

法も組み合わせます。

詳しくは、以下を参照ください。

きっと成果が出ますよ。

http://ameblo.jp/hihid1948

女性専用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!