プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成績が1と2しか無くても行ける高校って
ありますか??

A 回答 (7件)

沢山ある

    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 21:47

地域や内申によって変わってくるだろうから、学校の先生に聞いてみた方がいいと思います。


ただ、よっぽど勉強が嫌いなのだろうから、今の状況じゃ高校に行けても辛いと思う。
成績を上げるのもそうだけど、勉強する習慣をつけた方がいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。先生に聞いてみます。
勉強が嫌いな訳では無いです。
なので高校に行きたいと思って
いるので辛くはないと思います。
勉強の習慣ですね、分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 21:46

私立高校ならば、成績関係ない所もあるけどね…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 21:44

通信制の高校(通信授業の他に通学タイプの高校もある)なら、入れます。



あと、都道府県に一つや二つはありますね、農業とか畜産業系の高校が学力が低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 21:44

私立なら、学校いってなくても入れるところもあります。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 21:43

あるけど、行く意味ないでしょ。


勉強嫌いなんでしょ?
高校って勉強するところだから行ってもツライだけだよ。
だったら働いたほうが金になる。
3年間高校に行ってかかる授業料と、3年間働いて稼げる金と身につけられるスキルを比べてみてね。

ちなみにそんな高校卒業したからって、生涯年収に大した影響ないからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

勉強が嫌いな訳では無いです。
色々な事情があり不登校なので
テストだけの成績のためです。
勉強はしたいので高校に行きたいと思っていますですが、働くと言う自分では思いつかない事でしたのでそのご意見はありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 21:42

高校くらいは行ったほうがいいですよ。


ほとんどの人がいっていますからね。
ほとんどの人がいっているのですから行く学校はありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!