準・究極の選択

20代女です。美人や可愛い女性が大好きで癒されます。私は、加藤ローサやビビアンスーが好きです。どっちかというとクール系より、年齢を重ねてても可愛らしい女性雰囲気が残る女性が好きです。

上記のような雰囲気がある美人、可愛い芸能人を知っていたら教えてください。
出来たらInstagramやってる方だと、フォロー出来て嬉しいです。韓国系の美人も好きです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



優香さん、深田恭子さん、大塚寧々さん

大人かわいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

乃木坂の生駒ちゃんはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!