アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ヨガの体験レッスンを受ける予定で、ヨガウエアを探しているのですが、
安価でおすすめのメーカーはありますか?

できれば足首部分が締まるような(ゴムのついた)ものを探しています。

また、基本的な質問ですが、ホットヨガではなく普通のヨガの場合は、冬でも半袖で十分ですか?

A 回答 (2件)

私の多くがGAPです、しかも安売り品、


真夏以外半そでは着ないです、長袖が多い。
今のヨガは色などお構いなし、初ヨガは真っ赤なシャツだった。
半分裸でやっているインストラクターまである。
    • good
    • 0

ヨガは使ってはいけないカラーがあります。



確か、、。攻撃的な色は確かダメだったかな2色あったけどゴメン色々覚えてないや!

ヨガはゆったりした衣服に、でも鏡に映る自分の身体のラインが見える方が良いですよ。

スポーツウエアより、お洒落な普段着、どちらかというとユニクロ系の人が私が行っているスタジオは多いです。

長袖は皆さんあまり着用してないですね、半袖か、ランニングですかね。


体幹鍛えるので熱くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともご丁寧な回答をありがとうございました。
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2017/01/11 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!