プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約2ヶ月くらい猫が見つかりません。脱走したのではなくて、家の外で抱っこをしていた時に車の音でびっくりしたみたいで公園の方へ走り去っていってからずっと見つかっていません...。ポスターなども作って貼っています、ご近所さんの郵便受けにもいれさせていただいています。似ている猫がいた!と電話をしてくれる方などがいるのですが、逃げていった公園には似た猫ちゃんがたくさんいて.毎回そこの公園の猫ちゃんなんです。。
私の猫は今誰かに飼われているのでしょうか...?
このような経験がある方教えてください...

この子は女の子で避妊済みです。

「約2ヶ月くらい猫が見つかりません。脱走し」の質問画像

A 回答 (1件)

人馴れしていたら、首輪がなかったら、もしかしたら保護されているのかもしれません。


でも保護されていても、放浪していても、とにかく早く探し出してあげてください。

期間が長くなって来ましたので、ポスティングの範囲も業者さんや折込チラシなどで範囲を広げたほうが良いと思います。
特徴的には見分けやすい子だと思いますので、頑張ってください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8219520.html
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張って見つけ出します

お礼日時:2017/01/06 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!