アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじむかつくことがあった時、皆様はどのようにストレス解消しますか?

A 回答 (4件)

腕立てをします。



 まじむかつく!と心の中でセリフを吐き怒りながら 一回ずつ行ってください
もうあがらない・・という回数まできたら、 マジでぶっ殺す!と 最後に一回だけおこなってください。

 すると なんということでしょ~
あれだけあった殺意にちかいむかつきも 0 になるんです。  0ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても面白くて笑いました!すごく良さそうなのでやってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/09 23:10

歌を熱唱!

    • good
    • 1

お酒を飲みながらテレビを見て早めに寝ます!

    • good
    • 1

好きな曲を聞いてます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!