性格いい人が優勝

迷惑です!今日子供の成人式の為、会場に車で送って行ったのですが、会場入口付近で拡声器を使って大きな声で演説していた共産党員が数名いましたが、その演説の声が大きすぎて、誘導員の指示が聞き取れず困りました。周りの人達も怪訝な表情で、子供達の動画撮影をしていた親御さんも演説の声が邪魔して台無しだ!と憤慨していました。そんな事には目もくれず、只々デカイ声で演説しているこの人達が許せません!こんな事して支持率が上がると思っているのでしょうか?ちなみにこの政党は毎年成人式会場で声を張り上げています。

A 回答 (2件)

いいですか?共産党員は「愚かな民衆」を「導く科学的思考」を持つ「指導者」なんです。


成人した人たちに正しい導きをしないと「いけない」のです。

なので、そういう人に文句言っても「おまえに何がわかるのか」としか思われませんから。
諦めてください。
    • good
    • 4

子供の送迎をする親も迷惑です、もう子供じゃないんだから

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!