アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぺニスが腫れたので、薬局で薬を購入しょうと思ったけど、どんな薬を購入すればいいのか?

A 回答 (5件)

原因はお解りですか。


蜂 や 虫に刺された とか、かぶれたとかの外傷でしたら、
抗生剤軟膏で対応出来ます。

しかし、細菌 や 性的要因 でしたら、泌尿器科の
専門治療が必要です。

陰部は放置すれば 最悪事態(無要の長物)にもなりますので、
早急に、泌尿器科の受診をお勧めいたします。
おだいじに。
    • good
    • 0

オロナイン‼︎

    • good
    • 0

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。



早く、痛みを逃れたいのなら、薬局へ行かずに、専門医へ行きましょう。

車が壊れた! スーパーの薬局へ行った。
って、奴はいないでしょ。

>>薬局しょうと思ったけど、どんな薬を購入すればいいのか?

お医者様に掛かるにしても、薬局さんでも、「いつから」_「どうして」_「こうなった」_だから「どうしたい」
くらいは、説明しましょう。
    • good
    • 0

なにをして腫れたかによります

    • good
    • 0

医者にかかってください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!