アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、35才男性で、給料は13万より少し多いくらいで昇給はなしで賞与は、1年では約28万くらいです!この金額は安いですよね。

質問者からの補足コメント

  • 月、160時間勤務です!残業手当てはなし、祝日手当てもなしです

      補足日時:2017/01/08 21:50

A 回答 (5件)

能力にもよる 肉体的ないしは精神的な障碍により それなりの仕事しか出来なければ そんなもんでしょう


クビにならないよりましです
    • good
    • 1

安いうんぬんじゃなくて、おもっいきり労基違反なんですけど・・・


よくそんな会社に勤めているね
今は月に80時間以上仕事させてはいけないルールになっているんですよ。

https://black-news.jp/dentsu-karoushi/

電通の社員だった女性が過労で自殺したニュースがありましたよね
こんな事になったら、会社はまともにやっていけなくなるはずなんだけどね

人が死ぬ事になるかもしれないのに労基違反を黙ってるのは人間としてどうかと思うよ。
あなたがその会社を訴えたら、休日出勤や残業代は支払われるはずです。
それだけ働いてたら月に30万円はもらえるはずですよ
    • good
    • 1

コンビニバイトで、週に5日間8時間働くのと同じ給料。

13万円が総額なら、最低賃金程じゃないの?
    • good
    • 1

田舎だとしてもそれは安い。


昇給無しってことはちょっとやばいよ。
転職したほうが良いよ。
    • good
    • 1

月何時間勤務かによります。


150時間以上勤務でそれなら、めっちゃ安いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!