牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

居宅支援のケアマネさん病院で入院患者様の退院先を探される方にご質問です。


私は、老人ホーム紹介業者をしているのですが、
病院から入院患者様の退院先探し依頼、
ケアマネさんに老人ホームを探してと依頼
を受けるためには、
どのようなサービスがあれば頼んで頂きやすいでしょうか?

例えば家具の引き取りを安く行えるなど!

他者の施設紹介業者とは違うサービスを考えたく、
是非現場の方が施設探しに困っていることを沢山聞ければと思いますのでよろしくお願い致します。

ほかにはこんな紹介業者の営業マンは良いなどアドバイスも頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

ググればわかります。

    • good
    • 0

ケアマネは平等、公正をうたいますので、


病院のケアマネに営業はいみないかも?
っていうか、病院にケアマネいたか?いないよ。
MSWでしょう?

現場の職員は施設は探しません。
契約の世界ですから、探すのは家族ですよ。

もう少しお勉強した方がいい。

相手にされないですよ。きっと。
    • good
    • 0

すみません。

こちらが質問になってしまいますが、老人ホーム紹介業とは
どうすればなれるのですか?
資格等は要りますか?

生活がかかっています。是非教えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!