プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺したいです。不細工に産まれてなければ、こんな惨めな想いしなくてすんだのに。振られまくり精神も病んでしまい統合失調症とかいう厄介な病気にもなりました。なんで自分だけ?という想いが強すぎ、病気のせいで大学も中退してしまいました。それから5年がたち精神科と家を行ったりきたりしています。今は社会復帰の為に作業所に通ってますがむなしくてたまりません。もう死んだ方がましですよね?未来もないですし。悲しむ人なんか親だけですよ。

A 回答 (3件)

ブサイクでも童貞でも一生を過ごしていく人たちはごまんといるのに。


親が悲しんでくれるとでも?
そこは随分な自信ですね?
あなたは逃げているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応親からは愛されてるので。

お礼日時:2017/01/10 18:38

大変ですね。

頑張ってください
    • good
    • 2

まず、辛いのはあなただけではありませんよ?そこだけは知って欲しいです。

あと、簡単に自殺という言葉も使うのも良くないです。生きたくても生きられない私はとても悲しい気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かの病気ですか?

お礼日時:2017/01/10 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A