アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自爆事故起こしました自賠責保険で自分の怪我は治療できますか。加害者も被害者も同人物です他には怪我人も被害物件もありません警察届け有るから事故証明はとれます

質問者からの補足コメント

  • 怪我の程度は全治15日暗いですが魔だ病院に入ってません

      補足日時:2017/01/11 06:41
  • 相手は電柱です

      補足日時:2017/01/11 06:43

A 回答 (3件)

>自爆事故起こしました自賠責保険で自分の怪我は治療できますか



できません

自爆なら加害者は居ません

電柱の修理代、電柱その物は2~10万円程度ですが、工事費が掛かりますので30~50万円掛かります

事故の証明が有っても任意保険に入っていないのなら、治療費も電柱の修理費用も、車の修理費用も自腹ですよ
    • good
    • 1

ご自身の怪我に自賠責は使えません。


適用できるのは、任意保険に付けている人身傷害補償保険や搭乗者傷害保険です。
    • good
    • 0

>自賠責保険で自分の怪我は治療できますか


全くNo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!