プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめしゃちょうーが使っていた霊探知機を家で使ってみたら、2000いくところがあり、このアプリの信憑性ってどれ位ですか?教えて下さい

A 回答 (3件)

どれくらい?ゼロです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな気がしてきました

お礼日時:2017/01/14 04:40

NO2です


殆どの場合が、2で書いたのが原因です
1)出現場所では、空気に異常な低温化が感じられる
2)見えないが、おかしな気配がある
3)ある地点を境に、空気が変わる
この様な感じがあります。
一番目で確認できる方法は、サーモカメラで見ていると周囲の温度より確実に低い温度の塊が動いていたり、その塊が人の形をしている場合があります。
霊体は、ある種のエネルギ体と思って頂ければ理解しやすいでしょう。
部屋では、2の原因がありますので、正確に判断できないのでサーモカメラを使う方が確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サーモカメラで、やってみましたがよく分かりませんでした!霊感ある友達が欲しいです

お礼日時:2017/01/18 04:31

家の中は、色々な場所に「電気配線」がありますので、電磁波の影響で感知している場合が大半です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
機械に当てると4万とかいきました!
よくわからないです

お礼日時:2017/01/14 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!