dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親にお泊まりディズニーに行こうかと誘われ、行きたい行きたい!!と、私は凄く食い付きじゃあ、行こうかと言ってくれたのでうん!と答え凄く楽しみにしていた所、やっぱり金額が高いから行けないと言われました…
親に裏切られたストレスと悲しみと怒りはいったいどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

酷いですね…。

期待させておきながら、“いざ”となったら行けない……って、あんまりですよね。No.2の方の言う通り、親御さんの言葉に期待するのは止めましょう。後は、No.4の方の言う様に“自力で行く努力をする”事ですね。貴女が悪い訳では有りません。期待を持たせて、人に糠喜びさせる方が失礼なのですよ。
    • good
    • 0

>ストレスと悲しみと怒りはいったいどうしたらいいのでしょうか?


 思いっきり努力して自費で行く計画を立て、実行する。
    • good
    • 1

それは親の裏切りではなく只の「認識不足」です。



貴女を楽しませようとの思いは本気なのに裏切りとは酷いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
確かにそうですけども・・・うちの親は前から計画的に行動する人じゃなくて、人のことを考えていないのです・・・まぁどっちにしろ私も酷いです…

お礼日時:2017/01/13 19:46

親の確認不足ですね。


でも、あんまり人の言う事は期待しちゃダメですよ。裏切られた時のショックが大きくなっちゃうのでね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
人間不信になりそうですもんね・・・

お礼日時:2017/01/13 19:25

親も金額知らなかったのでは?


調べたらわかりますがめちゃくちゃ高いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!