プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃腸炎?
今日の14時頃からギューと針を刺すような胃痛があります。
痛みは波があります。
普段、胃が痛くなることがほとんどないのでなかなか痛く感じます。
1時間ほど前に下痢がありました。
夜になって痛みがだんだん腸の方?ヘソあたり?まで下がってきているような気がします。
胃腸炎なのでしょうか?
夜間やってる病院も遠いし、週末だしで、なにかいい対処の仕方はないでしょうか?

A 回答 (2件)

日頃、食べても問題ないものでも、体調次第で食当たりはあります。


十分気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後、気をつけたいと思います!

お礼日時:2017/01/15 16:09

その症状に、「吐き気」「発熱」が加われば「ノロ」の可能性があります。


一度、消防へ電話して内科の診察可能な病院を聞いて受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。
食あたりだったようです…。

お礼日時:2017/01/15 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!