海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

電源を入れて、ノートパソコンの画面が映らないのですが、

A 回答 (3件)

それで?

    • good
    • 0

バッテリー切れ?


ファンやHDDが動いている、ランプが点いているなら
モニター部分か、キーボード側とモニター側を繋ぐケーブルの断線などの故障なども考えられます。
修理に出すかPC扱ってる量販店などに持ち込んで相談してみる…
    • good
    • 1

そうですか。

買ったお店にもっていって修理だしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!