アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の秋頃から生理が止まらず、量も多かったので
病院に行ったところ、筋腫もあり内膜も厚くなってると言うことで、子宮内を掻爬し検査しました。
悪性のものはなく、腺筋症?とのことでした。
が、未だに生理が重くずっと続いている状態です。
先生は、癌ではないけれど、出血がずっと続くようであれば子宮を取ることも考えた方がいいと言います。
わたしは取りたくないなので、月に一度更年期状態にするという注射を選択して治療?してますが、毎日毎日出血があり本当にこの先どうなるのかと心配です。
同じようような症状のある方いらっしゃいましたら
なにかアドバイスやご自身はどういう選択をしたのか
教えて下さい。

A 回答 (3件)

大変な事は、体重管理、太りやすくなると、思う


楽です。
    • good
    • 0

子宮内膜症もあるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね。。
厚くなってるとは言われましたが、
色んな症状が重ねるあってるみたいな
説明だったので、内膜症があるとはいわれなかったんですけど。。もしかしたらそうなのかもしれないですね。

お礼日時:2017/01/14 18:54

年齢が記載されてないので、


私はもう30代後半で、全摘しました。
楽ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

44歳です。
楽ですか?なにか大変だったことありました?

お礼日時:2017/01/14 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!