はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

海外出張の期間について教えてください。
彼氏がこの日に帰ってきたいと言ってから2週間がたちました。
すごく寂しいし、帰って来る日も分からないし、すぐ帰ってくる予定やったのでmy携帯も海外で話すためのものも持って行ってないため連絡すら出来ない状態です。
(彼のmy携帯の緑しか知りません)

質問者からの補足コメント

• 書きわすれてました(-_-;)
    アメリカです。

• 仕事の携帯は持って行っています。
    会社の連絡先は分かりません。
    ラインは何度か送りましたが、帰ってきたという無既読なまま返答はないです。
    彼のmy携帯を日本に置いていっているしラインの連絡先しか繋げてないので、携帯の番号もお互いしらないので連絡しようがないです(泣)
    3ヶ月か…長いな

A 回答 (2件)

>アメリカです。

じゃ、ビザなしで最長3ヶ月だね。

というか、1週間以上延びたのであれば、
ホテルのWi-Fiでも使うなりして通信出来るようにはするでしょ。
業務報告だってしなきゃならんだろうし。
メールかLINE入れてみました?

どうしても駄目なら会社に聞くという手もあるけど、
彼に恥をかかせることになる可能性もあるから難しいね。
(あなたに言ってなかっただけで、最初から長期出張だったのかもしれない)
    • 0

これだけの情報で予想するのは難しいね。

恐らくビザなしだろうけど、滞在可能日数は国によってかなり違いがあります。
短ければ14日程度だけど、長い国なら6ヶ月とかもある(イギリスとかね)。
アメリカで3ヶ月。

そこから先はもう出張の内容次第だよ。
想定より長引いてるなら、仕事上で何かあったんだろうし。

行った国は分かんないの?
    • 0