プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起きている時の7時間は長いけど、寝るとすぐ朝!!
どういうことですかこれは?

A 回答 (3件)

なるほど・・イイ質問ですね



ですが、だんだん歳をとる・・とともに、夜明けが待ち遠しいほど長く・・なるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へえ〜と言うことは、睡眠時間が少なくて済む。
というか、若い時より体力の消耗が少ないので、短時間睡眠で十分ということですかね!

お礼日時:2017/01/16 12:59

目覚める朝が来ないのが死後の世界ですので、そうなったら結構長いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結構どこじゃなくて無限ですね。

お礼日時:2017/01/16 13:00

それは、あなたが肉体的、精神的に健康だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかなー?

お礼日時:2017/01/16 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!