プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人の外国人の方が、海外で日本服専門の古着屋を開こうと考えているのですが、探してもアメリカの古着問屋が多く、日本服をどこで仕入れたらいいのか分からなく困っています。おおまかな情報でもいいので、ぜひご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてくださいますでしょうか。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

古着屋さんの仕入れ先はリサイクルショップが多いようですよ。

リサイクル倉庫を探してまとめ買いします。ゴミ回収から出た古着を専門に集めるところもあります。東京なら日本橋馬喰町や日本橋横山町あたりで探してみることです。大阪なら浪速に古着着物卸問屋(七福屋)があります。和服の質流れ品を多く扱っているみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

リサイクルショップショップなんですね!
詳しい情報ありがとうございました^^
さっそく伺ってみたいと思います!!

お礼日時:2017/01/19 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!