電子書籍の厳選無料作品が豊富!

血圧下が高いです
改善方法を教えてください。

A 回答 (3件)

循環器専門医の受診を勧めます、医師に運動などで、どの位心臓に負荷を掛け


ても良いのか聞いた方が良いと思います、今後も治療を続ける必要が有る場合

は、体重・朝夕の血圧・歩数計を利用して居れば歩数を一覧表にして持参して
医師に渡せば医師はカルテに取り込んで活用すると思います。

循環器専門医を張付けて置きます。
循環器専門医 http://www.j-circ.or.jp/information/senmoni/kens …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

病院に行く勇気が出なかったんですが、
病院の一覧を見て決心しました。助かりました

お礼日時:2017/01/19 07:25

下記サイトを参考に生活改善をしてみましょう


それでダメなら医院で降圧剤を処方してもらうことになります
私は降圧剤を個人輸入しようかと思っています
http://www.ketsuatsu.com/lifestyle/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/18 23:04

先ずは病院へ。


適度な運動を週間付けましょう。
塩分は控えめに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/18 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!