プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せれるサプリって存在するんですかね?
存在するのならためしてみたいです!

A 回答 (3件)

体重ゲキ落ち君というサプリを作ってあなたのような人に売りつけたいですどーぞ

    • good
    • 0

私が短期間で17キロの減量に成功した時の話ですが、その時はファスティングのつもりで、朝と夜のご飯を万田酵母、昼のご飯は子供サイズで食べてました。

みるみるうちに体重が減って楽しかったですよ!
    • good
    • 0

存在していたら、質問せずとも分かるような常識なサプリになっていますよ。


サプリで楽して痩せようとする人は運動をしない人ですから、痩せる方法があるのに変なサプリに騙されるのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!