プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆からタコと呼ばれるんですがどーしたらいいですか?

A 回答 (7件)

ドーしようも無いです。


この質問内容は状況も解りませんし、曖昧で考えようもありません。
従って答えることは出来ません。
    • good
    • 0

もしかしたら、あなたのお名前は「タカト」さん?



ここから来ているのではないですか
    • good
    • 1

我慢しろ!タコ!

    • good
    • 0

イカにしてくれと言えばw

    • good
    • 0

質問文からは、そう呼ばれる理由が分かりませんし”takato20010812”さんがそれをどう感じているのかすら分かりませんから、


対処方法についてのアドバイスは難しいと思います。

>どーしたらいいですか?
については、
「受け入れてその流れに乗ってはどーですか」
と答えておきます。
    • good
    • 0

同窓会などでタコ社長です。

と言えば受けると思うよう。
    • good
    • 0

虎さん!タコ社長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがいいたいの?ww

お礼日時:2017/01/19 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!