プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学を早めに合格しました。
高校でも下位だった私が大学でついていけるか不安です。
みなさんはこの時期どのような勉強をしてましたか?
成功談が聞けたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

大学受かった後は正直勉強はしてませんでした。


大学に入ってからまた頑張ろうと思い、時間ができたので車の免許を取りに行ったり、学校には内緒でバイトしてたりしました。(^_^;)

自分の時間です、自分で考え有意義に時間を使いましょう。2,3月はあっという間に過ぎていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親が高いお金出してくれて行ける大学なので無駄のないように準備していきます!

お礼日時:2017/01/20 00:30

がんばらない推薦組みは英検2級を取る人が多いと聞きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!