アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近会社の人がうざいです。
例えば、私の前で舌打ちしたり私にはおみやげ無かったり死ねって言われたり仕事辞めろって言われたり。

私はアルバイトでその人は正社員なのでなんにも言えずストレス毎日すごいです。

会社の人に相談してもいいのですがみんなから嫌われてる以上言えないんです。

後、いま転職を考えており決まるまでやめられません。

質問者からの補足コメント

  • ストレスのせいで彼氏に当たってしまいこんな自分が嫌です。

      補足日時:2017/01/20 06:16

A 回答 (1件)

何故、みんなから嫌われてるのでしょう?


何か原因はありませんか?
死ねだの、辞めろは問題です。信用出来る上司に相談するか、労働基準局で相談してみてはどうですか?
何か暴言を浴びた時には、携帯でこっそり録音しておきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ありがとうございます…聞いていただいただけでも嬉しかったです、?

お礼日時:2017/01/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!