プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この本の通りにしたら 経済的な幸運が来て お金に恵まれるようになるのでしょうか?
参考URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4763135821/ref=cm_cr …

A 回答 (5件)

なりません

    • good
    • 0

そんなことで、金持ちになれば「国民総金持ち」です。

    • good
    • 2

お金に恵まれたのなら、こんな本を出して小金を稼ぐ必要なんて要りませんよ

    • good
    • 1

わかりません。


なるかもしれないし、ならないかもしれない。
なったとしても、本を読んだこととの因果関係を立証することは困難です。
    • good
    • 0

この手の本で、気持ち悪いぐらいのプラスの評価しかないようなものが果たしてドコまで意味があるのか疑問ですけどね。

まー、内容と実践力と、運次第何じゃないですかね笑 

基本、儲け話と怪しい癌治療関係の本は胡散臭いのをやたら誉め称える宗教じみた集団が一部で安いです。
まあ、この本のレビューはサクラっぽいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!