プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはハゲているのでしょうか?
高校生です。心配で仕方がないです。

「これはハゲているのでしょうか? 高校生で」の質問画像

A 回答 (6件)

剥げです❗


あと10年以内にごっそり無くなります❗
    • good
    • 0

No.3です。



>>> 大丈夫なのでしょうか?

上記の一言によってはげ確定。心配し過ぎが一番良くない。胃潰瘍と一緒。心配し過ぎると人間は自分の胃に穴を開ける事さえ出来る。髪の毛抜くなんてそれより容易い。

ご愁傷様です。
    • good
    • 1

大丈夫、ツムジ。


これでハゲとか言ったら、ほんとに悩んでる人、どーする?
    • good
    • 1

単なるつむじ。

友達の脳天も見せて貰う。心配は吹き飛ぶはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2017/01/20 18:23

髪の毛は細いですね。


ですが、その状態は ハゲとはいえないとおもいます

将来的に薄毛になる可能性はあります。
できるだけ寿命を先延ばしにする
 延命措置  がテーマになってきますね

しっかり食事と運動と睡眠をすれば
34歳くらいまでは持ちますから、その間に奥さんをみつけてください
    • good
    • 0

少なくてもいまのところはほぼ問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/20 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!