アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ氏みたいな タイプの 大統領は はじめてだと 思いますが。 アメリカの方々にしては 【お手並み拝見】みたいな事でしょうか?

A 回答 (4件)

国民には危険な橋渡りをしてでも、現状を打開したい。

という思いが強かったのだと思います。ラスベガスのある国ですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカの宣伝マンとは なり得ない ワンマン過ぎて。

お礼日時:2017/01/21 03:25

NO.2です


アメリカ大統領・・・トランプ(私的・スペードのエースと呼んでいます)氏で44人目になるそうです(二番煎じ失礼)。
取り巻き次第かもしれませんねぇ~ (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり 危険度高い キャラですが。

お礼日時:2017/01/20 22:13

おっしゃるとおりだとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手並みが 悪ければ? 【外交的にNGだと思われますが】 アメリカが世界の中心では ないですから?

お礼日時:2017/01/20 21:58

アメリカ在住の友人にトランプのこと尋ねたら、そんなに大騒ぎしてないって言ってましたよ。

アメリカ以外の国が騒いでるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは 外交とか 諸外国には 嫌悪され 黄色信号では ないですか?? イスラム国やイスラム教 有色人種は あきらかに差別してますよね??

お礼日時:2017/01/20 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!