プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17で高校やめてるんですけど、バイトしたい所が高校生不可って書いてあるんですけど、無理ですかね?

A 回答 (3件)

電話したらどうですか?

    • good
    • 2

大学にいけばよい

    • good
    • 0

深夜帯での募集なら18歳未満は不可ですが、単に平日昼間の募集なら、問い合わせてみることですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!