プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都大学・・・お勉強はできるけど社会に出たら使い物にならないアスぺが9割。残り1割は優秀。

大阪大学・・・そこそこ勉強できて京大より幾分まともな奴が多い。関学のライバル。

神戸大学・・・勉強もスポーツも遊びも就職もすべてが中途半端な残念な奴の集まる大学。

その他関西国公立大学・・・勉強も出来なければ家庭も貧乏な人生詰んだ奴らの集まり。

同志社大学・・・国立落ちの陰キャと大学デビューだらけ。その癖にプライド高くて生意気。

立命館大学・・・アホが多いくせに関学を敵対視する頭おかしい奴の集まり。

関西大学・・・関学の子分的存在。

甲南大学・・・劣化版関学。

その他産近甲龍以下の私大・・・人生詰んでるアホ。

だいたいこんな感じですよね?

質問者からの補足コメント

  • 回答者共は同志社大学や立命館大学を卒業したが、就職できずに
    朝から晩まで関学貶しの回答をしまくる異常者のニート。

    こういう異常者を排出しているところを見ると、
    いかに同志社・立命館が凋落しているかが証明されとるわな。

    すでに関学>>>関大>>>同志社=立命館くらいの差に
    なってしもたな。

      補足日時:2017/01/24 07:57

A 回答 (10件)

関学の学生や卒業生が他大学に対してそこまで批判するというのは考えられません。


どうやら関学以外の大学の学生による関学に対するネガキャンのようですね。

いいかげんにしませんか?
    • good
    • 0

関学をやたら持ち上げる人間がたまに現れますよね。

そして慶応をやたら持ち上げる人もたまに出てくるけど、似たようなものかと。
東大慶應医学部こそが日本を支配している!みたいな発言に比べたらマシかなと思いますが。
    • good
    • 0

笑笑



私の人生社会出る前から詰んでるんだ笑笑笑っ

確かに詰んでるかもだけど、でも皆どんなエリートでも苦労はしますよね?

エリートだろうが馬鹿だろうが、人生詰んだ時にそこから這い上がれる力がないとダメでしょ?

親に虐待されて中卒で社会に出て、それでも資格取って大卒並みに稼いでる人とか知ってますよ。

人間どれだけ自分に限界決めずにやれるか

それ次第だと思うけど?
どう思います?
    • good
    • 0

笑止

    • good
    • 0

まあ、関学に行ける家庭に生まれてよかったですね。

その他関西国公立大学ですけど、確かに金がなかっただけで、3教科で関学に行けたレベルの奴はゴロゴロいそうですよ。

京大の評価なんか単なる負け惜しみにしか見えない。
阪大生は関学をライバルと思っていません。
    • good
    • 0

これだけ突っ込みたくなる文章を書けるってすごいね!


レス古事記の鏡です!
思わずレスしちゃったけど
    • good
    • 0

某サイトで相手にされない関学ネガキャンうましかが比較的平和なここにも進出ですか。

やれやれ、早く出て行ってくれないかなぁ。
    • good
    • 0

下位は批評したがる。

    • good
    • 0

関学生ってそこまで上では無いと思います。

    • good
    • 0

関学生のレベルを疑う投稿ですね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!