アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な自殺方法ってあるのですか?
死ぬわけではないですが、自殺する人は苦しまずに自殺しているのですか??

A 回答 (5件)

首吊りが一番いいです



 ぶら下がらなくとも 下半身が接地した状態でも
ドアノブから上半身の重さだけで、血流は止まりますからね

 柔道部の部員が、 気絶する”オチル”際の感覚が癖になってしまい
  自分でドアノブに紐をつけて、その意識がブラックアウトする感覚を楽しんでいた所
 本当にしんでしまったという出来事が実際にあったと 聞きます

Xジャパンの HIDEさんも
 飲み仲間をおどろかせるために、ドアノブに紐をつけた姿で待ち構えているところを
  お酒で寝てしまい、 文字通りねむるように亡くなったという まことしやかな噂もあります。
    • good
    • 7

睡眠薬と毒の融合したものを飲む。


睡眠薬の方が効いてくるのが早くて、毒の方が遅い薬をいっぺんに飲むと楽に死ねるんじゃないですか?
睡眠薬で無理矢理眠らされてる間に死ねるんですからね。
    • good
    • 8

私は霊の存在を信じてますが、



その「霊界通信」という本によると、

例えば、電車などに飛び込んで死んだ場合、

轢き千切られた時の痛みを、霊界でも、もがき苦しみ続ける

のだそうです。

悶き苦しむのが、「永遠」に続くのだそうです。

入水自殺も、その時の苦しみが、霊界に逝っても

「永遠」に苦しむ続ける、、、と書いてあります。

「肉体」が無くなれば終わり、、ということではありません。
    • good
    • 6

自殺する人ってもう精神がおかしくなっているので死ぬ苦しみより生きてる事が地獄なんじゃないですか?

    • good
    • 18

死のうと思って死ぬ人はまだまだ生きる力が残っている人です。

つまり文字通り自分を殺す自殺ですよ。苦しんでいると言っても完全に道が閉ざされているわけじゃありません。
本当に肉体と精神が生きることを捨て去ると、意識せずに死に向かいます。限度を超えると何もしなくても死にます。肉体と精神が生きることを拒否するのです。そうなると苦痛も何もありません。
簡単な自殺などどこにでも転がっています。苦しんで死ぬのか苦しまないかはただ即死かどうかの違いだけです。但しそのすべては他人に多大な迷惑をかけます。つまり製紙にゃ肉体が死を求めていないのに死ぬのは迷惑以外のなにものでもありません。当人の意思など関係なく大迷惑行為です。
私も一度経験がありますけど、はっきり言えば死にぞこなったそのあとが地獄ですよ。地獄はじわじわやって来ます。年を取ると自殺の仕方にもよりますけど、体中(運動でも内臓でも)のあちこちの後遺症が出始めます。それは生きている間中悩ませるものなのです。
精神や肉体が生きることを放棄すれば、それは心不全で片づけられるだけなので、解剖などはあるかもしれませんが、その場で死ぬだけなので迷惑は掛かりません。ただあまり見つからないとちょっと迷惑ではありますけどね。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A