dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万物の理論はこの先できるのでしょうか? できるとしたら何年後? それとも人類がめっぽうするまでできないのでしょうか? また出来たとしてこの世の事柄 わかっていないこと全てわかるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• めっぽう 間違えました 滅亡です

A 回答 (3件)

「万物の理論」の意味がわからない?

• 0

また私です、ホログラフィック宇宙論と超弦理論、量子もつれ、あと一つありましたが、それを統合すると既に万物理論になっているのかも知れません、ただしそれを最高の物理学者が解釈可能か否か不明です。

解釈・理解出来ないと万物理論じゃ無いという立場に立ってしまうと、誰かが説明してくれるまで先へ進めないことになりますが、物理屋は結構上手い抜け道を考えるので、上手く行くかも知れません。それは例えば一般相対論の特殊解の様な奴で、様々な世界が産まれますが、それをヒントに多くの理論を統合していくことは困難でないので、すぐ目の前にあるのかもしません。だが次は何でしょう、多分万物理論でおしまいでは、ないのです。
    • 0

好奇心はわかかるけど、論理的にだれも答えられない質問続けるのやめなよ。

ここは、議論の場ではない。あたなは知らないが、他の人は知っている・・・ことをやりとりする場所だから。
質問がゴミだらけになってしまう。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい