誕生日にもらった意外なもの

わたし28で職歴が短期のを入れると10社くらいあります。(長く続いたのでも2年半)パートか契約社員の事務職を受けようと思ってますが、職歴は2、3社にして少し書き換えようかと思ってます…(正直に全部書いたら確実にどこも受からない(笑)契約社員とか派遣、バイトなら前職を調べられたりしないよね❔汗

同じような人います?最後にやめた会社の月日とかは、変えないほうがいいよね?

A 回答 (2件)

勤めていた会社を詳しく書く方法ではなくて


どのような仕事をやってきたのかリスト化する職務経歴書の書き方もあります。

ただ嘘は書いてはいけません。
    • good
    • 0

私は、ブランクあいてても一番長い職歴を書きます。

ブランクあいててもとる職種を選んでは?まあ事務だけど。受けまくれ‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!