アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校のキャンセル待ちで、朝来てくじを引くシステムなんですが、いつもくじの番号が最後のほうです( ; ; )なんかくじの運が上がる方法とかありませんか( ; ; )全然教習とれないんです汗

質問者からの補足コメント

• みなさん、御回答ありがとうございました。
    くだらない質問ですみません汗中々教習が受けられないもんですので、少しやけになってしまいました。
    みんな同じ条件で平等にやっていると思うので、これからも地道にがんばってみます^_^

A 回答 (4件)

世の中的には、そこの責任者に、付け届けをすると、何故か運が上がるのが普通。

• 2

最後の方なら、取れているという事です

くじ運がよくなるお守りを持つか、追加料金を払って、好きな時間が選べるようにするかですね。

この時期は、多少お金が掛かっても、どんどん教習を進めないとなかなか運転に慣れないですから
    • 2

めっちゃほしいいいいいいとおもうと遠ざかり

どうでもいいとおもってると手に入る
なんかそういう法則みたいのは感じますけどね

科学で解明されないものですから、
アドバイスにも限界があるでしょう。

その待ち時間が 予めあるものとして
”本をよむ楽しむ時間”に変えたらいいと思いますよ
スマホもあるだろうし、なんか映画でも とりこんでおこ。
    • 2

自分も大型免許取得の為教習所に通っていますが、予約がなかなか取れませんよ。

くじ引きは運次第ですから神社で神頼みするくらいしか有りません・・・。(-_-;)
    • 2