プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から新卒として働きます。

4月1日に入社式があるのですが、28.29.30.31に入社前研修があるようです。
今の企業はそんなもんですか?
それまでにも5回ほど研修がありましたし。
他の企業さんもこんなかんじなんですかね?

A 回答 (2件)

企業もさまざまあります。


それだけ働くことは大変なんですよ
    • good
    • 1

どれくらいの割合の会社が実施しているかは分かりませんが、自分の会社でも今年度から入社前研修を始めました。


社会人になる準備として、他機関が開催する新人を対象とした研修に参加してもらってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!