dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入社3ヶ月の女です

支店は違うけど同じ会社の10個上の先輩に一目惚れしてしまいました。
正確に言うと入社したその日に一目惚れしました。
でも新入社員ということで今日まで誰にも言わずアクションも起こさずただただ想ってきました。
そろそろ仲良くなりたいです。
入社3ヶ月、まだ早いですか?


( 会社に何しにきてるとかいう回答はやめてください。恋をしたから仕事を疎かにしていると言われるのは心外です、当たり前ですが働きに来てます。)

A 回答 (4件)

周りから危惧されない様に


アプローチして下さい、
でも、社内の人は会社に何しにきてるのか、彼奴は恋愛をする為に来たのかと言われる思われる、それは、認識した上でオフィスラブは、クビにされる可能性もあるので、と言うか、結婚前提として、早く決着つけなよ、
    • good
    • 0

早くありません


どんどん挨拶や会話をしてアプローチしましょう
    • good
    • 0

その先輩が既婚者や彼女がいないのであればGO!



社会人なのでそこらへんがわかってからにしてくださいね。
うちの主人が新入社員に言い寄られ困ってましたので。
    • good
    • 1

3ヵ月…ややお仕事に慣れてきてる頃でしょうか。

私は有りだと思いますよ!声かけたりたわいない会話から始めていいんじゃないでしょうか( ˊᵕˋ )頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!