アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は分裂感情障害で、躁鬱と統合失調症の症状がある病気です。うつ病でも様々ですが、怠けてるようにしか見えない人もいます。作業所に来て、少しで帰るのは構わないのですが休んで彼女と遊んだり、姉妹の赤ちゃんの面倒を見たり都合をつけてるようにしか見えません。私は、回復してきましたがしんどくても毎日通いました。なんか怠けてるようにしか見えないんですが、気のせいでしょうか?私のが病気は重いのにリーダーを任されました。本当に辛かったです。半分は感謝してますが。

質問者からの補足コメント

• 完治にちがづきますが、一般就労頑張りたいと思います。ありがとうございました。

A 回答 (1件)

偉いな、頑張っていますね。

病気を盾にとる人がいると同じ目で観られる不愉快ですよね。貴女は自分に厳しいヒトなんですね。病は治るのですか?完治し素敵な人生を歩んで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

完治はしないですが、緩やかになっていくそうです。はい、厳しいです。ありがとうございます。