アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が沢山私のストーカーになったらどうしたらいいと思いますか?いま5人位います。

A 回答 (8件)

5人はすごいですね!(驚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 12:59

害がなければ無視すればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 02:11

田舎にでも引越すと良い。


北海道稚内あたりまで行けば さすがについて来ないと思う。
さもなくば 自分を改めるか 相手を改めさせるかだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 02:12

バスケットのチームを作ってあなたが監督になったらどうですか?



それとも、あと6人増やせばサッカーチームが出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 02:12

妄想???

    • good
    • 0

はいはい。

いいですねぇーモテて。ここで相談するのではなく警察に行ったらどうですか?殺されないうちに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 02:12

警察に相談したらいいのでは?



というか5人もストーカ居るのに
ここで質問するほどまだ心に余裕があるんですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 02:12

うらやましいな。

美人なんですか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!