水のトラブルで相談させてください。
どこに連絡をして良いのかわからずこちらに質問させて頂きました。
対応してくださる業者がありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

生活水道センターが、24時間いつでも電話で予約可能ですので連絡してみると良いですよ。

http://www.suidou.org/
全国どこでも対応しているようなので、一度連絡してみてください!
    • 0

市の指定業者さんに依頼してください。

そこが気に入らないことがなければ、
あなたが今後依頼する業者さんです。
食事や入浴中でなければ、すぐ駆けつけてくれると思います。
水のトラブル110番とかいうところより、いくらか早く、
基本料金は要りません。
    • 0

水道局に相談してみると、いいです。

• 0