プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制大学と聞いて、どう言う印象がありますか?

A 回答 (4件)

親からも時間からも自立していて「偉いな」と思います。



勉強が大好きかはわからないけれど何かの目標に向かって
努力している。

スクーリングがあるとはいえ誘惑に負けやすい環境下に
おいての勉強、ガッツあるなと思いますね。
    • good
    • 2

苦学生。


頑張ってくださいね。(^_^;)

あくまでもイメージですよ。
    • good
    • 1

こども園の先生をイメージします。

    • good
    • 0

やる気はあるけど、学力はなさそうだな、


と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!