アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cmですごく細い薄いって感じの人は体重どれくらいですか??

A 回答 (3件)

真偽のほどは謎ですが…



桐谷美玲さんなんかは
163.5㎝
39kg

と言われてるようですよ

ですので 160㎝で細いなら40㎏前半の体重なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれくらいですよね
参考にします、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/10 08:48

160㎝の方の体重は、56kgがベストな体重です。



この体重が、最も病気にかかりにくい健康的な数値です。

この身長の人が46kgくらいに痩せると

様々な病気が現れてきます。

⚫︎鬱
⚫︎バセドウ病 これに罹ると新陳代謝に異常があらわれます。

その他、無月経になり妊娠出来なくなります。

お肌のトラブル、免疫力の低下で病気に罹りやすくなり、

仮に妊娠しても、母体から栄養を摂れないので異常胎児が生まれます。

ですから凄く細い、、、という見た目だけなら45kg前後では

ないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見た目にこだわりすぎるのは健康的にはよくないんですね。気を付けます。

お礼日時:2017/02/10 08:50

細いとか薄いとか感じるのは見た目であって体重では図れません。


直ぐに体重に結び付けたがる人が多いですが、それが間違った方向に行かせていると言う事に気付いていないから怖いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体重よりも見た目を重視していこうと思います。

お礼日時:2017/02/10 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!