プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルに書きましたが、小さい時からのトラウマが自分の顔でした。
両親が普通よりも下の顔だったためか、不細工に生まれてしまい小さい時はいじめっ子にそこを付け込まれて高校卒業までいじめられました。
ようやく大学でいじめられることもないと思っていたのですが、好意を寄せていた男性に『個性的な顔で隣を歩かれると迷惑』と言われた事をきっかけに綺麗になりたいと本気で思うようになりました。
流石に学生だったので大きな美容整形はできなかったのですが、目を二重にするなどバイトでお金をためて行いました。
学生時代は、目、鼻、口の美容整形を行いました。
おかげで不細工はなくなり普通より上の顔立ちになりました。
今度は痩せたい、細くなりたいと思うようになりエステ通いにハマりました。
ただ、卒業後就職した会社は手取りが平均よりも低くいままでのようにバイトをかけ持つなどできませんでした。なくなくあきらめようとしたのですが、エステの店員さんにカード払いがあると言われそこからカード生活、それが限度を迎えると今度は消費者金融に借金していました。
生活が厳しくなってひと月当たりの出費をみると飛んでもない事になっていました。
エステも解約しようとしたのですが、解約違約金が発生してしまうようでできませんでした。
いま、借金返済生活です。
綺麗になりたいと思って行った行動がマイナスに働いています。
借金と共に生活するしかないでしょうか。
一度、無料相談に行ってみたのですがいい回答が得られなかったのでいまに至ります。。。

A 回答 (4件)

無料相談に行ったが良い回答が得られなかった、とあります。


その時にあなたが言った内容とそれに対する回答を具体的に補足して頂けませんか。
じゃないと的確なアドバイスができません。
    • good
    • 0

親に相談するのはいいが、親からお金を借りるのは反対。


なぜなら、他人の力を借りたら、あなたは「首が回らなくなったら誰かが助けてくれる」ことを学習してしまうからです。

親からはアドバイスを受けるだけにして、お金は自力で返しましょう。
    • good
    • 1

多くのお父さんは住宅ローンという借金と共に生活してますけど。

    • good
    • 0

両親に相談をしましょう、怒られるのを覚悟で。


このまま放っておけば、どんどん借金が増えて行くでしょう。
両親に頭を下げてお金を借り、借金を返し、その後は両親への返済へと変えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!