性格悪い人が優勝

私は小学校5年生の不登
自転車で図書館に行きたいのですが
図書館までの道は本当に長くて、
交番も4つあり、
警察に補導されないか本当に心配です。

このような経験、または詳しい方、
それ以外の方も大歓迎です

質問者からの補足コメント

  • OK

    私は小学校5年生の不登

    になっていますが

    正しくは

    私は小学校5年生の不登校です

    です

      補足日時:2017/01/25 23:39

A 回答 (4件)

よく知ってるね。

交番の数。
まず、偉いな!

どうやっていく、、

うーん、不登校なら学校に連絡入れといたら?

学校の先生も不登校知ってるんでしょ?

まず学校に連絡すると、事務か手の空いてる先生が電話出るよね。

今日僕は?私は?学校に行けない。でも、⚪⚪図書館に行きます。

って告げなさい。

私の娘も不登校だったからよくわかるよ!

気持ちをゆったり、自分を大切にしてね!
    • good
    • 0

ほかの方が言うように交番の前を通らないようにする(笑)


また、日中、図書館にいても、図書館の人はそれを学校に言ったりはしませんよっ\( ´ω` )/
不登校の子達の居場所をつくるためです 。
    • good
    • 0

交番の前を通らないようにすればいいだけ



小学校5年生が自転車で走ってても舗装されない時間(15時~17時)までに移動すればいいだけです

深夜に図書館は開いていないしね
    • good
    • 0

放課後の時間帯か登校する時間帯に荷物を持ってでていけば自然かと思いますが日中に1人で図書館にいたら図書館の人に怪しまれてしまいそうですね…


ご家族と相談してみてはどうですか
学校に行ってすごせると一番良いのでしょうが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!