アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10,20代女性の方、1日ごろごろしてぼーっとしてスマホいじってお菓子食べて音楽聞いて日給4000円ってどうですか?
ちなみに部屋はワンルームくらいの広さで他の女の子と一緒にそこに居る感じです。
自分の家ではありません。

A 回答 (8件)

やりがいを感じませんねぇ。

    • good
    • 2

拘束時間は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5、6時間

お礼日時:2017/01/26 07:36

早死にするだけ

    • good
    • 0

交通費は出ますか。


違法性はありますか。
部屋の広さと、その中にいる人数は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日払い5000円の中から交通費です。私は往復1000円以内なので、4000円と書きました。
部屋は5畳ほどです、2人だったり5人だったりしますが、だいたい皆横になってぐーすか寝ています。5人が横になれるのでせま~いって感じではないですね。
違法性はないでしょうね。申請もしてますし。

お礼日時:2017/01/26 17:16

その稼ぎで満足できるなら良いんじゃない?


ちゃんと働けばもっと稼げるし、満たされた気持ちにもなれるのに、もったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日給2万ほどですと高いですか?低いですか?よくわかりません。

お礼日時:2017/01/26 17:17

>日給2万ほどですと高いですか?低いですか?よくわかりません。



それは自分自身が決めること。
自分の能力に見合ってると思うなら4千円でも2万円でも良いんじゃない?
平均的なアルバイトの時給で1日に2万稼ぐのは結構大変。
    • good
    • 0

#4です。


その部屋でいればいいだけなら、パソコンを持ち込んで仕事をしつつ時給をもらうというスタイルを取りたいですね。
    • good
    • 0

肥満直行、だらしない人間直行、というイメージです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!