プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工すぎて学校に行きたくないですお腹が痛いですもうこんな顔いや私はどうすればいいですか

A 回答 (4件)

中国のお面(多分ドンキ等で入手可能)をかぶるのは?


一瞬にして表情が明るくなります。
 最近はトランプ氏のかぶり物もウケるらしいです。
「不細工すぎて学校に行きたくないですお腹が」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどいいですね

お礼日時:2017/01/27 15:52

世の中不細工な女性はたくさんいます。


そんな人がみんな「学校へ行きたくない」「仕事に行きたくない」と言っていたら大変です。
自信のない人は、それなりの顔になります。
モデルさんでもよく見ると、美人ではない人でも自信をもって生きていると美しくなるものです。
今のあなたは、とりあえず勉強を頑張って自信をつけてください。自信がつけば顔立ちも変わってきますよ。

余計な事ですが、句読点が全くない文章で読みにくいです。
    • good
    • 1

顔面偏差値を競いに行くわけじゃないんですから、ウダウダ言わずに行きましょう。


学校を美女イケメンコンテストと勘違いしていませんか?
    • good
    • 0

整形したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形したいのですが同意書を書いてくれません

お礼日時:2017/01/27 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!